風沼 LAAT宮城公演2日目

 遂に初風さんでした。とりまセトリを、自分の記憶とSNS の記録から。MC はうろ覚えで、英語部分は特に自信なし。

 

暗転、一瞬スクリーンに伏し目の顔が映る。

それでは、のインストで自転車を漕ぎながら登場。ちゃんとライトを点けていた。

衣装は白シャツの上に道元禅師像のような長着、ダークピンクレッドのパンツが裾から覗く。

舞台中央の丸テーブルがいつものピアノを載せかなり高くせりあがる。弾き語り

The Sun and The Moon 

MC   Welcome to my garden,welcome to my live.Thanks your patience,thanks your time.

ガーデン

ロンリーラプソディー 綺麗なものを吸って、悪いものを吐いて、英語と日本語で、スーハー

MC  寒い中こんなところまで(笑い起こる)感謝します。トイレは大丈夫ですか?我慢しないでねとか。もうええわ🎵の部分を歌う練習して、

もうええわ

MC  学んで行こうという曲です、

旅路

暗転、イケ散らかしサービスショット何枚か映る。

 

テーブル下がり、テーブル側面だけ上がるとバンド登場。バンメン衣装フリフリシャツ、風さんは多分長着を脱いで、シャツにプリーツのパナスタ衣装風。照明もすごく、低い歓声上がる。

damn   ダンサーも登場。

へでもねーよ LASA edit.  舞台周囲で炎🔥

やば。

優しさ ラテンっぽいアレンジ、ギターのイントロで最初何の曲かわからず

さよならべいべ 間奏でバンメン紹介

死ぬのがいいわ 若干アレンジされたピアノイントロ、最後舞台に崩れ落ちると、少しずつ起き上がり

青春病 起き上がりながら髪がかぶさった顔がアップでスクリーンに、不気味な声で歌い始めるが、途中からイケ散らかしののざらしダンス。そのままダンスノリノリパートに。このパートは grace までの各曲、グルグルせず四方にまとまった時間ずつ見せる割り振りに。

きらり オリジナルに近い振付

燃えよ 炎🔥バンバン上がる。最後ショルキー

まつり 中央の舞台せり上がり、パナスタ再現(あそこまで高くはない)

MC  (この記憶が無い)

grace 

ダンサー紹介、ダンサー退場

MC  これで最後でも良かったんじゃけど、もう1曲。これだけは撮影していいですよ

何なんw   call & response もできたが、撮影の為余り大きな声が上がらず。アウトロのジャンピングピアノは手に持っていたマイクを置くのにちょっともたつく。これは前日マイクを途中にポイ置きして後で探すハメになったので、2日目はちゃんとピアノの上に置いたかららしい。

MC カメラしまっていいですよー   バンメン退場。風さんは舞台上をグルグルしながらお辞儀と手を振る、最後扉に消える時に投げキッス。

 

LASA から10曲、HEHN から4曲、シングル2曲の計16曲。