風沼 年末からのアリーナツアー

 遂に当たった!10回目にして初めてチケット当たりました‼︎ 何回!を付けても足りないくらい。嬉しい?感動?幸せ?どんな言葉なら言い表せるだろう。

 遠方になるけど、キャパが小さいのを優先した宮城が当選。もし横アリも当たったとしても行くつもりではいたけど、宮城ありがとう〜〜〜。

 どうもツイートを読む限り宮城が当たった人が多くて、キャパを考えると不思議。結構2か所当たった人もいて、今回はキャパも会場数もそれなりに多いのと、パナスタあとで見送りの人もいるのかも。

 

 ゴタゴタが落ち着いてきて、風さんの投稿もほのぼのしたのになってきた。'i am shy but i do love you 'だって。その前には grace のピアノ演奏のみで2分over あげてくれた。最近の風民の呼び方はチョロワー。とにかくチョロい。ちょっとなんでも投稿してくれたらもう歓喜!って感じで、確かにチョロい、チョロ過ぎる。まあそれがファンというものなんだろうと、私も自覚&観念してきた。

 

 ボッチ参加自体は全然大丈夫なんだけど、新幹線やら宿やらの手配が以前とは全然違ってきたのが不安。全部ネット上で完結なんて無理だー。旅行窓口もなくなっているし、こうしてるうちにホテルもどんどん埋まってるのかも。明日は頑張るぞー。