2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風沼(番外) 戦後75年にして生まれた音楽お化け

先日2nd アルバムを発表した藤井風。 この1年の快進撃は目を見張るばかりで、珠玉のものから、便乗組の有象無象の記事までいろんなレビューが出ている。私もまさに有象無象組であり、素人のただのファンである。 その音楽性や技術は言わずもがな。人柄の無…

風沼 祭りじゃ祭りじゃ(修正)

既に2月から追いつけないくらいだったのに、もう3月は暴風吹き荒れ続き。 芸術選奨・スペシャの受賞式ハシゴでただでさえキャパオーバーなのに、2年前のHEHN リリパ公開・まつりteaser・MUSICA特集記事と怒涛のお知らせ。今日はアリーナツアーの円盤の告…

風沼 大旋風だよ❗️

今年の抱負で「藤井微風」って書き初めで書いた時から、微風(こっちはビフウの方が合う)のわけないでしょ!と風民みんな思ってたけど、まさかここまで旋風になるとは想像もつかなかったよ。 昨夜、芸術選奨文部科学大臣新人賞受賞のニュースが入った。私は別…

風沼 ついに1年

風さんのファンになり、ついに1年経った。関ジャムを見て、なにげなく、でも初めて検索した日から、こんな時が来るとは想像もつかない1年だった。なんとかYouTube をみることはできたが、説明欄の存在すら知らず、ただ次々に出て来る動画を追うだけで衝撃…