2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風沼 余韻もさめぬ内にずっずさんdiary

RSR2022 の生配信の興奮はまだまだ続いている。代打された側の反応や、風さんファン以外の賛辞などがいろんなメディアに上がったり、SNS は大盛り上がり。この時ちょっとしたザワザワもあったが、風さんには直接関係ないので省略。 まさにこのタイミングでず…

風沼 RSR2022 8月13日の夜

13日土曜日は大変な一日になった。ブログを書くつもりでいたら、突然フェスがYouTube で生配信されることになったお知らせが来た。直前まで生配信を騙るアカウントに注意するようにとアナウンスされていて、諦めムードだったところに公式からのお知らせ。嬉…

風沼 口癖って何なん?

本人には自分の口癖は、何なん・もうええわ・やば、とか、調子のっちゃってなんだろうけど、ドキュメンタリーやインタビューを見て口癖だよねー、と思うのは、「〜こそ」だと思うんですが、いかがでしょう?それに年上とか関係なく本人に「かわいいね」って…

風沼 今日も今日とて

新型コロナは夏休み前の期待を盛大に裏切って最悪を更新し続け、それでなくとも酷暑の日々では出歩くこともならず、の中、あちこちで大雨の被害。関東は雨のお陰で少し涼しかったけど、喜ぶ気になれるわけもない。 それでも風民は色々嬉しいお知らせに慰めて…

風沼 また番外編

もう一度お願いします。何故この記事をご覧になっているのでしょうか?教えていただけますか? リンクもタグもなく、ただ風さんへの気持(主に感謝)を書くだけの素人bbaのブログが何故目に触れたのかとにかく不思議なんです。もし偶々ポチっとしただけでも、…

風沼 もう少しお遊び

一番肝心なNo.1を忘れてしまったので、Part Ⅱ。むしろこっちがメインかも。 とにかくとにかくかわいいNo.1 ねそべり紅白のグダグダ 紅白のきらり衣装でデーンと寝てるだけでかわいくて、もふもふスリッパを「これかわいいでしょう」と言うだけで、かわいい…