風沼 また番外編

もう一度お願いします。何故この記事をご覧になっているのでしょうか?教えていただけますか?

リンクもタグもなく、ただ風さんへの気持(主に感謝)を書くだけの素人bbaのブログが何故目に触れたのかとにかく不思議なんです。もし偶々ポチっとしただけでも、どういう感じで現れたのか教えてくだされば嬉しいです。

 

 風さんの魅力ってなんだろう?から始まって、なんでこんなに好きで、追っかけてしまうのだろう?を自分なりに考えたくて始めたブログ。それは全く自分の柄では無かった事を次々してしまう自分の言訳を考えることでもあった。見る可能性ゼロと思って削除したYouTube をインストールすることからはじめて、今は風さんの情報のためだけで、SNS 系3つ、テレビのアプリ2つ、YouTube とPremium にSpotify とどうしちゃったの?状態を知りたいため。今ではすっかりネット用語にも詳しくなって来た。本当の最初の目的とはずれてきてしまったけど、これからも考えていこうと思う。

 

 1週間くらいで削除します。