風沼 ちょっとお遊び

 ヴィジュアルで自分の好きな風さんまとめをしようと。Twitter とかであげるのは違うし、これこそブログの醍醐味かも。

 

とにかくNo.1 燃えよMV の赤コート ザリガニ王はご本人はお気に入りだそうですが、私はコートが好き。Step CM の方はお利口さん過ぎてイメージとちょっと違う。ナチュラルと緊張が混ざってイケ散らかしと違った魅力的な表情が美しい。

とにかく王子No.1 紅白大トリ白風の極み 衣装も似合っていたし、なにより表情が良くて可愛さ爆発。きらりの時の飄々とした訛りの強い青年からの王子感もすごかった。

髭風No.1 髭好きも多いが、私は無しの方が好き。でも2022/03/15 の芸術選奨スペシャアワードの授賞式の髭風はとても綺麗だった。サンローランのスーツはどハマリしてるのに嫌みがなく、セクシー過ぎず。スペシャの赤いセーターはとてもかわいくて、インタビューの話にもぴったり合っていた。黒風赤風を1日で見られたうえに、どちらも本当にいい表情で幸せです。

もう天使No.1 インスタ2019/08/26 投稿のフェス出演時のアクセスパスを持った写真。上目遣いで、まるで cherub のよう。無精髭生やしたケルビムって。本当に宗教画の隅でマリア様を見上げていそう。

 

あざといNo.1 いっぱいあるけど、全身であざといのが、2022/02/27インスタのお姉様夫妻との家での食事写真。ちょっと唇を尖らせて親指を添えている。横目で上目遣い。絶対わざとですね。顔だけなら、得意のぷー顔とか色々あるけど、これはお姉ちゃんといるせいか末っ子感ダダ放射。

動物と一緒No.1 こちらは数は多くないけどいいのばかり。私は黒柴いぶきちゃんを嬉しそうに抱いている1枚を。もうええわの世界観に反しかわいくなっちゃってる。

少女漫画感No.1 これはぶっちぎりで、2021/0910インスタのTAKAI さんにヘアメイクしてもらっている写真。私の画像だとダメだけど、高画質で上げてくれたのでは、下まつ毛がクッキリで本当に漫画そのもの。これを見るまで漫画はフィクションだと思っていた程。

f:id:kotaroo375:20220731175909p:image

他のもお爺風とか、5歳児とか、いっそイケ散らかし過ぎて無理とかもあるけど、今回はこれで。